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整理は始業前に行います
元々、5時起床の生活を続けています
7時半頃に出勤します
新聞3紙に目を通した後、前日の整理をします
主な作業は・・・
・ランダムに入力したメモファイルを系統別に整理する
・系統別にしたファイルを印字する(書き込み余白も確保する)
・ひとまとめにした書類を分類別にしてバインダーに綴じる
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−整理は翌朝−
・PCソフト「ザナ書箱」
前頁で紹介したDB「5PM」のデータをコピーします
ザナ書箱の項目(列)にペーストします
これでTODO、懸案事項等を管理します
セルをクリックすると下に記述内容が表示されます
上がEXCEL、下がエディタというイメージです
ザナ書箱は一覧性に優れたソフトです
セルのタイトルを見るだけで進捗状況が把握できます
←クリックで大きな画像を表示します
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・A42穴バインダー エルゴグリップ 取扱:信頼文具舗
ザナ書箱から懸案事項を抜き出してリフィルに印字します
リフィルの下半分は書き込みスペースに空けておきます
そこに4色ボールペンで書き込みます
4色を<青>相手のある仕事<緑>書類、資料作り
<赤>連絡事項<黒>予算がらみ に分けます
そこから、スケジュールはシステム手帳に写します
最後に書類ばさみの資料をバインダーに綴じます
←クリックでリフィルをセットした画像を表示します
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